じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

メリクリ(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

そして、

Merry  Xmas!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

…と言いながら、気持ちは塞ぎがちですけどね、コロナで(*´ω`*)

(今日の都内の新規感染者数、888って…(-_-))

 

*   *   *

 

さて、

丸ちゃんの《大切な日》での問いかけ。

「今年の衝撃的ニュースは?」

 

うーん。

今年はもう、コロナ関連のニュース全てが衝撃的ですよ(-_-)

中でも《志村けんさん、岡江久美子さんのコロナ死》はショック。

 

あ!

俳優さんの相次ぐ訃報も衝撃でした。

中でも竹内結子さんの訃報は…。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

衝撃的ニュースって、やっぱり悲しいニュースばかりになってしまいます。

 

来年は、明るいニュースを振り返るクリスマスになってますように(´-`).。oO

 

 

追伸。

久々の関ジャニ∞TV(°▽°)

明日、16時UP(*≧∀≦*)

エイトのクリスマス会だって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しみです♪

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201224162852j:plain

日の出前の空

今朝は娘が早く出勤したので日の出前から起きてました。

お陰でこんな綺麗な空に会えました(^_^)

 

丸ちゃんへのクリスマスプレゼントヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。