じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

え?作品?(°▽°)(@大切な日)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日の《大切な日》がすっごく気になるんですけど)^o^(

 

「撮影」「作品」の文字(*^ω^*)

みんなでかな?

1人でかな?

 

この間メンバーの誰かが「レコーディング」って言ってたと思うので、これは新曲のMV撮影のことかなぁ。

「作品の仕上がりを…」だから、きっとミュージックビデオだね(^_^)

(全然違ったりして(^^;;)

 

たっちょんのドラマの主題歌かな?(*^ω^*)

主演だもん、主題歌はエイトよね♪(v^_^)v

 

ドラマの撮影はまだ続いてるのかな?

寒くなってきた上にコロナの警戒度も上がってきてるしね。

たっちょんは抗体持ってるかもしれないけど、体力落ちてると思うし。

カウコンうちわ撮影の時のたっちょん、顔が真っ白でビックリしたよ。

(コロナから復帰したばかりだったのかな…(´・ω・`))

無理しないでね。

 

*   *   *

 

丸ちゃんも書いてたけど、寒い中でも撮影などは容赦ないわけで。

くれぐれも身体に気をつけて。

 

そして…、

芸能人に限らず、どんな天気でもどんな環境でも働いてくださる人がいて、世の中が回ってます。

エッセンシャルワーカーと言われる皆様、いつも有難うございますm(_ _)m

 

特に、医療従事者の皆様の大変さ過酷さは、テレビで毎日流れてます。

そんな医療従事者の方々の負担を少しでも減らすように、感染しないように努めるのが私たちの仕事ですね。

 

*   *   *

 

…どうしても話がコロナに向かってしまいます(>人<;)

 

東山紀之さん主演の舞台が、出演者にコロナ陽性が出たため延期になったと報道されました。

エンタメの灯を消さない努力も必要ですが、春みたいに、状況次第でまた止める決断も必要ではないかな…と思ってしまいます。

ジャニーズのコンサート(SixTONESとかなにわ男子)は予定通りなのかしら(~_~;)

 

……………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201206173451j:plain

 

お日様に照らされてキラキラ光る雲が撮れました(^^)

 

昨日から「はやぶさ2」のニュースが沢山流れてるので、空を見上げると、つい「はやぶさ2」が思い浮かびます( ^ω^ )

はやぶさ2」から切り離されたカプセルは無事回収されたようですね(^^)

この空のように明るいニュースでした。

そして、「はやぶさ2」は地球に戻ることなく次のミッションのために、また宇宙の旅に出かけました。

この空の遠い先の宇宙を旅する「はやぶさ2」。

見えないけれど「頑張ってね」とエールを送りましたヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。