じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょん祭り(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

たっちょん主演ドラマ『知ってるワイフ』、いよいよ今日から始まりますね(o^^o)

怒涛の番宣で、今日はたっちょん祭り(≧∀≦)

(情報番組は観てない(録ってない)けど)

今日に限らず、年が明けてからずっと番宣祭りが続いてて、ドラマ主演の凄さを(ファンとしても)実感してます。

(フジは特に番宣がすごい?)

 

たっちょん、お疲れ様でした。

(ドラマはこれからだけどね(^^;;)

 

*   *   *

 

その『知ってるワイフ』。

番宣の時に流れる映像に、「これ絶対面白い!」とワクワクしてます。

たっちょんが出てるから…というのもあるけど、普通にドラマとしても面白いと思います(^^)v

タイムスリップものはみんな好きですし、おすし。

 

今日録画を観た、昨日の《ドレミファドン》で、短い時間だったけど主題歌が結構ちゃんと流れて、一目(一耳?)惚れしました(*´∇`*)

CDも今日予約してきたし(^^)

(久しぶりにネットではなくお店で予約しました)

 

連ドラは毎週で3ヶ月くらい楽しめるから、とっても嬉しいです(^。^)

 

撮影はもう終わってるのかな?

緊急事態宣言になっちゃったから、また活動も制限されますね。

 

早く良い方向に向かって欲しいです。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210107170323j:plain

 

わぁ、綺麗(°▽°)

…と、今朝東の空を撮り、何気なく反対側(西)を振り返ったら、

f:id:gum1126:20210107170514j:plain

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ナマコか?(笑)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日が仕事始めなんですね(^^)

ゆっくり休めて良かったね(*^_^*)

じゃあ、昨日の《TOKIOカケル》、リアタイしたのかな?(^^)

私は今日録画を観ましたよ(^_−)−☆

なんか、感無量。

またあらためて記事にしますね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。