じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「もうやめて〜」の第7話

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

丸ちゃん制作の予告でハラハラドキドキ身構えた、『知ってるワイフ』第7話。

 録画を今日観ました。

 

なんか…、

一旦負のスパイラルに陥ると、全部が悪い方に向かってしまうこの展開。

本当に「もうやめて〜」です(*´Д`*)

 

丸ちゃん、視聴者の気持ちを代弁してくれてありがとうヽ(´o`;

 

今回は、さやかさんの苦しみ(お嬢様の苦悩)にも触れていて、ちょっと可哀想でした。

元春が人生を変える前のさやかさんは、海外の楽団で演奏してたのよね。

 

…色々考えさせられます。

 

この後どうなっていくのかな?

 

始めは、元春と澪が幸せに戻ってほしいって、それだけ思ってたけど、こうして周りの人達の人生まで変わってしまったことが分かると、みんなが幸せになってほしい…って願うばかりです。

 

もう7話、あと何話あるのかな。

先を早く見たいけど、終わっちゃうのが寂しい…って、勝手ですね(^^;;

 

*   *   *

 

一昨日〜昨日で、『窮鼠はチーズの夢を見る』が観終わりました。

 

なかなか衝撃なシーンも多かったけど、切なかったです。

 成田凌くん、何かで助演男優賞取ったんですよね。納得。

たっちょんの不甲斐なさ(身勝手さ)も、腹が立つほど上手かったわ(^^;;

 

恭一と元春が、どうしても被ってしまう(^^;;

 

同じお店が登場して驚いたわ。

大仏の頭が置かれてるあのお店。

少し前に知ってるワイフで見たと思ったら、窮鼠は…でも出た(O_O)

 

それにしても…、

たっちょん、色気と渋みと深みが加わって、素敵な俳優さんだなぁと思いました。

(偉そうに(^^;;)

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210219220129j:plain

 

日の出前。

 

日中は雲やお日様で賑やかな空になるけど、夜明け前のシンプルなオレンジと藍色。

好きな時間。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。