じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『知ってるワイフ』第3話

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の『知ってるワイフ』。

今日録画を観ました。

 

世間からも「リアルな夫婦の姿に共感」と、好評のようですね(^^)

別の人生を歩んでる2人の姿が、なんとも切なくて。

回想シーン(結婚前や子供が生まれる前)の2人、1話での2人、そして別の人生を歩んでいる2人。

別の人生の澪は、なんて素敵な女性なんでしょ。

そしてそんな澪を見て、色んなことを思い出す元春の葛藤が…(*´ω`*)

 

終わりのシーンで、澪のお母さんに「うちのおムコさん」と言われる元春(O_O)

別次元で生きてる(認知症で)お母さんの頭の中は、元の人生時間が流れてるのかなぁ(@_@)

次回が待ちきれない(*´◒`*)

 

*   *   *

 

それにしても…、

 

たっちょんもアリスちゃんも、なんて美しいんでしょ(*´∇`*)

もう、2人の顔を見てるだけでも1時間楽しめますわ( ̄▽ ̄)

 

パッチのジョニーを思い出させるたっちょん( ´ ▽ ` )

ほんっとカッコいいですね(*≧∀≦*)

残念な表情、子供みたいな表情、キメ顔、渋い顔…。

どの表情、どんな瞬間を切り取っても魅力的(*´∀`*)

そこに演技力もついて来たとあっては、もう最強ですね)^o^(

クロニクルのコーナーで鍛えられた表現力(柏木さんとか、笑)が、大きく役立ってると思います(^^)(どっから目線?)

 

余談ですが…、

ドラマ中のCMに、成田凌くんが出てて笑っちゃいました(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。