オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

素敵なドラマでした(*´ー`*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の「知ってるワイフ」最終回。

リアタイは出来なかったので、今朝急いで録画を観ました。

 

(ネタバレ…、大丈夫ですよね(^^;;)

 

3度目の人生。

元春がどうなるのか、澪とは出会わないままなのか…。

沙也佳さんは?

津山主任は?

 

…色んな気になる事が、一気に見事に回収されみんなそれぞれ幸せに、自分らしく生きている姿に涙が出ました。

 

小池さんの悲しい過去と、何度もやり直して見えた〈大切なもの〉にも涙しました。

 

そして…、澪のお母さんがそっと澪に渡したもの。

私、結婚指輪かな?なんて思ったけど、なんと500円玉!

 

澪まで過去に戻ってたなんて(´;ω;`)

そして、ずっと待ってたなんて!

切なすぎて(@_@)

 

振り込め詐欺を止めるくだり…、鳥肌が立ちました(@_@)

 

そして、やっと、

やっと2人の人生をやり直せた…。

 

(T ^ T)☆

 

だから『知ってるワイフ』なのね(O_O)

 

こんな切なくて素敵なドラマ、久しぶりに出会いました。

久しぶり………って、いつぶり?

泣くな、はらちゃん」以来かな?なんて(^.^)

 

丸ちゃんの登場シーン、どんな感じだろう…って、ドキドキしながら待ち構えたけど(^^;;

 

あれ?キーパーソンって何かに書いてあったけど?(^^;;

元春が、今どこにいるのかを知るためのキーパーソンって事?(笑)

思いっきり大阪の兄ちゃんで(笑)

大量の飴ちゃんに何か意味があるのかと思いきや、そうでもなく(エピソードの回収もなく、笑)

一瞬の息継ぎのような登場シーンでした( ̄▽ ̄)

 

でも、良かった良かった(^_^)v

 

本編の中で違和感もなく、ちゃんとキーパーソンの役を果たせたし(*^ω^*)

 

もう、色々全て最高のドラマでした(*´ー`*)

 

たっちょん、そしてキャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

素敵なドラマの世界に浸れた3か月、毎週木曜日が楽しみで、次の回までに何度も観返したドラマでした。

 

最高の結末、そして素敵なラストカット、

ロスというより、やっと幸せになれた2人の素敵な姿を思い浮かべて、暫くは余韻に浸りたいと思います。

 

*   *   *

 

8時からのインスタライブは、主人が食卓に来るまで、少しだけ時間があって、初めの3分くらい覗けました(*≧∀≦*)

ラフな感じのたっちょん、本当にかっこいいなぁ。

ほんの少しだけど、参加できてコメントも送れて楽しかったです(^^)

(残念ながら、丸ちゃんには会えなかったけど…)

 

「女優に剛毛」(笑)発言のあたりまでしか観られなかった(⌒-⌒; )

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210319162001j:plain

 

今日も暖かくて、すっかり春ですね〜(*´∇`*)

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。