じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ウサミミエイト(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

最近、朝イチでエイト砲を食らうことが多く、一気に眠気が吹き飛びます( ̄∇ ̄)

 

今朝もそうでした。

今朝のはすごいエイト砲(笑)

アラフォーアイドルが揃って〈うさ耳〉を付けてました(*≧∀≦*)

でも、全く違和感なく可愛いところが、さすがジャニーズです☆

動画でCMを見ましたが、これをテレビ画面で見たら、全力でニヤけること必至ですわ(*´∇`*)

 

*     *     *     *     *

 

森永さんのCMに関しては、ハイチュウがなにわくんになった時とても寂しかったのですが、チョコモナカジャンボ&バニラモナカジャンボは、エイトが何人になってもずっと変わらずお付き合いくださり、本当に嬉しいです(*´ー`*)

送り出されるCMも、エイトの良さ、エイトらしさに溢れてて、ついついお店で見つけると買いたくなります(^。^)

 

今度のウサミミはなんと!

バニラモナカジャンボにホワイトチョコのミミが付いたとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

絶対美味しい)^o^(

私はどちらかと言うとチョコモナカジャンボ派なのですが、これからは両方同じくらい愛していこうと思います(*^^*)

 

あ、それから、好いてんダンス(曲のタイトルは違うけど、笑)がこのCMソングに!

色々まとめて嬉しいお知らせでした( ´ ▽ ` )

 

*     *     *     *     *

 

 あ、もうすぐ「知ってねワイフ」(インスタライブ」が始まるのね。

うーん。

やっぱり無理だわ。

 

丸ちゃん、あとで様子を教えてねー(^^)/

 

今日の空、撮れなかった。ごめん(>人<;)

午前中は用事で出かけて、午後は、ひたすら防草シート張りで地面見てました〜(⌒-⌒; )

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

 

お読み頂き有難うございました。