じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

チョコモナカジャ〜ンボ(≧∀≦)

 

昨日アップされた“関ジャニ∞TV”、今日観ました。

 

18祭に差し入れされたアイスケースいっぱいのジャンボ(チョコモナカジャンボ、バニラモナカジャンボ))^o^(

 

テンション上げる安田少年(笑)。

可愛い(*^▽^*)

 

公演後、楽屋でジャンボを食べるエイト(ヨコさんいなかったけど)。

みんないい顔してる。

みんな、ホントに美味しそうに食べてる。

 

あぁ、食べたくなった( ´ ▽ ` )

明日にでも買ってこよ(^.^)

 

*   *   *

 

エイトが担当してたCMが後輩に引き継がれる中、このジャンボだけはずっとエイトさん。

ホントにありがたいm(_ _)m

 

これだけはずっとエイトさんにCMやってほしいです。

 

森永さん、お願いしますm(_ _)m

 

*   *   *

 

丸ちゃん、無事人間ドックも終わって、少しのんびりできたのかな。

良き良き(^^)

舞台の稽古も始まるのかな?

髪型も、そろそろ定まるかしら?(笑)

 

秋も元気に活躍してくださいねヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾