じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

鑑賞会(=´∀`)人(´∀`=)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

エイトと一緒の鑑賞会、終わりました(#^.^#)

 

…と言っても、私は途中参加。

9時のスタート時は、まだお夕飯の片付けチュウ。

マナーモードにしてなかったスマホがしょっちゅうピロピロ鳴り始め、誰から?…と気になってました。

片付けが終わり、急いでスマホを見たらエイトさんの呟きがいっぱい溜まっててビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

なるほど、そういうことなのね(*・ω・)ノ

(やっと状況を把握(^^;;)

 

すぐに自室に篭り映像を見始めましたが、スタートが違うので、呟きが映像のどこなのか、さっぱり判らず(´;ω;`)

 

……というのも、実はこの特典映像、今初めて観たのです(⌒-⌒; )

エイトと一緒に…と取っておいたわけではないのですが、レコーディングの裏側や関ジャムの270日ドキュメントを何度も観たくて。

こちらは後回しになってたところに鑑賞会のお誘い(笑)だったので、じゃあ〈初めて〉をエイトと観よ♡と決めたのでした。

 

始めは一体どこのシーンを見て呟いてるのか全く判らず、追っかけ再生のような形で呟きを辿ってました。

でも、観てるうちに、今の時間と映像の何分の部分を合わせれば追いつけるとわかり、ちょっと早送りして、だんだん画面と呟きが合ってきました(^^;;

 

*   *   *

 

アンコール(MRI、笑)の方はリアタイ出来ましたよ(^_−)−☆

 

…っていうか、

 

なにこれ(//∇//)

 

こんなのが入ってたのも今初めて知って、めっちゃドキドキしました(*´◒`*)

 

丸ちゃん、リアル過ぎます(//∇//)

(なになに?こういうの得意?、笑)

 

今ネットで調べました。

〈ASMR〉

へ〜( ゚д゚)

こんなのがあるんだ…。

流行ってるみたいですね。

 

確かに、イヤホンで聴いてるとゾクゾク?ゾワゾワ?ドキドキ…?

ってなりました。

ワイルド系は、笑笑。

 

あ〜、寝る前にもう一度マルちゃんの囁き聞こ(*´∇`*)

 

というわけで、楽しい鑑賞会でした( ^ω^ )

エイトさん、ありがとねヽ(´▽`)/

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210214224303j:plain

 

夕方、ベランダから西の空を見たら、こんな不思議な模様が出来てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃんにもお裾分け(^^)/

 

*   *   *

 

昨夜の地震、怖かったです。

揺れの大きかった地域の皆様に、お見舞い申し上げます。

群馬は震度4でしたが、体感的にはもっと揺れてた気がします。

(家がミシミシ言ってた)

 

震災から10年の年に、また同じ地域で被害が出てしまいました。

どうか皆様の心が、少しでも早く落ち着きますように。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。