じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

既視感。(@クロニクルF)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のクロニクルF。

スタジオを出て、浅草の焼肉屋さんでの、新年会?

(撮ったのは忘年会時期?笑)

 

パラパラとお店に入っていく感じ、素の感じ…。

この感じ、観たことある(^^;;

f:id:gum1126:20210119181706j:plain

なぐりガキBEAT の特典映像。

懐かしいような苦いような…。笑

 

*   *   *

 

でも、5人が仕事(番組収録)とはいえ、こうして寛いで笑い合ってる姿を見られたのはホントに嬉しかったです。

やっぱりクロニクルスタッフさんは、エイトの事を心から愛してくれてるんですね。

もう、泣けてきます(;ω;)

 

焼肉も美味しそうでしたね〜(*≧∀≦*)

 

《ぼち夜》風なシーンは来週のお楽しみ…ってことで(^^)

 

*   *   *

 

昨日の放送では、またまたLove  me do さんの占いが( ̄∇ ̄)

 

今回は星座占い。

ってことは、観てる私たちにも当てはまるってことかしらね(O_O)

(山羊座のとこ、あとでメモしよ_φ(・_・)

 

あの方の占いって、何気に当たってて侮れないのよね(⌒-⌒; )

 

ヤスくんがカリスマ性を発揮して、教祖的になる…とか?(笑)

(乙女座はみんなそうなのか?)

 

牡牛座は、大仕事をこなして注目される…とか。

イムリーに、たっちょんの舞台出演が発表されたし。

 

水瓶座(1位)は、12年に一度の幸運期だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

信ちゃん、さらに大活躍?

 

そして…、

丸ちゃんの射手座は12位(;ω;)

(うちのムスメも同じなんですけどー)

あらぬ噂が立ちそう。

口が達者になり、不信感を与える。

……って(>人<;)

 

おいおい(*´Д`*)

 

ガッカリな丸ちゃんが可哀想過ぎて…。゚(゚´Д`゚)゚。

(昨日からあまり立ち直れてない人)

 

運気アップには「三国志」を読むと良い?

丸ちゃん、漫画の三国志でもいいんじゃない?(⌒-⌒; )

頑張ってヽ(´▽`)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210119183434j:plain

 

朝焼けの空にぽっかり浮かぶオレンジ色の雲。

なんか、かわいい(^。^)

 

丸ちゃん、脳みそフル回転…って、もしかして動画編集?(@大切な日)

仕上がりを楽しみに待ってまーす( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。