じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

NHK『ザ・ヒューマン』にヤスくん!

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

午前中Twitterで、また新たな情報が届き驚いてます!

 (その後伝言板も届きました)

 

NHKのドキュメンタリー番組にヤスくんが出演!

 

この番組、観たことなかったのですが、概要(笑)は、

f:id:gum1126:20210317121648j:plain

NHKサイトより

 

という番組。

 

ヤスくんの回の紹介は、

f:id:gum1126:20210317121757j:plain

同じくNHKのサイトより

とのこと。

 

昨年の5月に撮った…ってこと?

 

(当たり前だけど)ファンの知らないところで、色んなことが動いて進められてたのね(´-`).。oO

 

去年の春は、聖火リレーも中止になり、ヤスくんもがっかりしてたよね。

 

ヤスくんが写真集でも書いてたように

 

アイドルだけどただの人である自分は、ラッキーなことにメディアを通して、誰かの生きていく糧になることができる、感銘を受けてもらえる仕事をしてる。ならば届けないでどーする?

 

…その想いが、各方面に伝わって、朝日新聞の『患者を生きる』の連載に登場したり、今回のNHKの番組出演に繋がったんだね。

 

ヤスくんの〈今〉が、沢山形になっていくこと、ファンとしてもすごく嬉しくて誇らしいです(*´ー`*)

 

今度の舞台も、ヤスくんだからこそ演じられる役なんだろうな。って思います。

頑張ってください( ´ ▽ ` )/

 

 

ひとつだけヤスくんにお願いしたいのは、

 

どうかもう少し太ってください。

どんどん痩せて小さくなってしまうヤスくんが心配でなりません。

舞台稽古は体力も要るし、暑くなる時期での公演が無事ゴールできるように、いっぱい食べてね。

私のお肉を分けてあげたいわ(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210317162604j:plain

 

今日も晴天。

でも、とにかく風が強くて(>人<;)

花粉症のワタシ、外歩きが全くできず(T_T)

天気痛(片頭痛)も…。

はぁ〜(*´Д`*)

 

丸ちゃん、ドラマはまだクランクインしてないんだ(O_O)

ドラマのスタートまで1ヶ月切ってますよね。

連ドラってそんな感じのスケジュールなの?

相関図を見たら、丸ちゃんは川口春奈ちゃん演じるヒロインを好きになるようで…(*^o^*)

ふむふむ、どんなラブストーリーになるのでしょうか、楽しみです〜(*^^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)