じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

白続き5連発(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先日のホワイトデーに、丸ちゃんがダブルクリームのシュークリーム(のホイップクリームが「白」)をインスタに載せてから、

 

ヤスくん(ゆで卵)

たっちょん(イヤホン)

ヨコさん(プロテイン+ご自身の顔、笑)

 

…と、白いものを必死に探して(笑)ファンにプレゼントしてくれました。

 

そして、トリの信ちゃんは、

白い壁をバックに白い服で、鼻にティッシュ(白)を突っ込み、絶妙な表情でこちらを見る写真を掲載(*≧∀≦*)

 

見事にホワイトデーが完結しました(笑)。

 

*     *     *     *     *

 

《ホワイトデー=白いもの》と決めてるところが、まずもってエイトらしい(≧∇≦)

そして、1人が始めるとみんな乗っかる仲の良さ(*´∀`*)

そして、クオリティ(笑)

 

あ〜、これが、このノリが関ジャニ∞なのよね( ̄∇ ̄)

エイターは幸せだわ(*´ー`*)

 

今年のホワイトデーは特別嬉しい5連発でした(*^ω^*)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、良い一日を( ´ ▽ ` )/

 

 

お読み頂き有難うございました。