じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あっ( ゚д゚)(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

さきほど、お財布に500円玉があるのに気づき、よく見たら…、

f:id:gum1126:20210316151338j:plain

はい。

平成22年の500円玉でした( ̄∇ ̄)

 

過去に行けるかな(*^ω^*)

あ、9月2日じゃなきゃダメか(笑)

 

 *     *     *     *     *

 

この500円玉を見て自分の平成22年(2010年)を思い出したら…、

 

そうです!

丸ちゃんを好きになった記念すべき年でしたよ(*´∇`*)

パッチで盛り上がった年。

名前をお借りしたGUM(がむ)のパッチの年(*´∀`*)

 

この500円玉で2010年に戻れるとしたら…。

人生やり直さなくていいから、パッチコンにだけ入りたい(*´ー`*)

 (私が初めてライブに行けたのは2011年だったから。)

 

…なーんてね(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210316152417j:plain

 

今日は風もなく穏やかで温かいです。

すっかり春ですね〜(^^)

 

でも、朝など意外に寒くて。

風邪引かないように気をつけなきゃね、丸ちゃん(^_−)−☆

お風呂でよーく温まって(^^)

 

…って、丸ちゃん(//∇//)(@大切な日)

久しぶりの入浴ショット(*´◒`*)

ホワイトデー第二弾ですか?(*≧∀≦*)

も〜!この確信犯( ̄∇ ̄)

 

 

お読み頂き有難うございました。