じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カップリングの名曲

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の関ジャムはカップリング曲の特集。

古田さん同様、昭和世代はA面B面の方が馴染みますね(^^;;

レコードをひっくり返すのは儀式。

…わかるなぁ(*≧∀≦*)(昭和世代)

 

*   *   *

 

表題曲とカップリング曲の、それぞれの良さ、すごくわかりました( ´ ▽ ` )

 

エイトもカップリング曲に名曲が多いですよね(^^)

エイトが、その人気に逆に驚いた「l to U」とかね(*^_^*)

 

この間のインスタライブでも、好きな曲として盛り上がったのはカップリングが多かったような。

「蒼写真」、「純情恋花火」とかねd(^_^o)

 

私、「浮世踊りビト」が大好きです(#^.^#)

エイターになって初めて買ったシングル「Wonderful World!!」のカップリング。

不思議な世界観とリズムとメロディと…。

関ジャニ∞ってこんな曲も歌うんだ(°▽°)

…って新鮮でドキドキしたな(*´∀`*)

 

パッチコンのオープニング、この曲で登場したあのシーンも鳥肌(//∇//)

(映像でしか観てないけど)

あ、

パッチコンのエンディングは「蒼写真」だ〜(*´∇`*)

 

パッチコン、観たくなった(*≧∀≦*)

明日観よかな(^。^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210906185517j:plain

 

久しぶりの青空、久しぶりのお日様ヽ(´▽`)/

嬉しいね(^^)

丸ちゃんのとこからも、今日は青空が見えましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。