じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あらためて、エイトの日(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

あらためて、エイトの日の日記を_φ(・_・

 

お昼にアップされた〈関ジャニ∞TV〉。

バンドスタイルの5人が何かの映像を撮ってました(°▽°)

MV…だよね。

「凛」かな)^o^(

シングルカットされるのかな( ^ω^ )

 

久しぶりのバンド曲、やっぱバンドのエイトが大好きです(*´∇`*)

 

エイトの日だから、エイターにプレゼントしてくれたのね(^^)

ありがとね(^^)

私のブログ誕生日のお祝いとして受け取りま〜すヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

もひとつ嬉しいプレゼント。

f:id:gum1126:20210808184949j:plain

 

久しぶりに連絡を取り合えたお友達が「丸ちゃんぽい」と、送ってくださいました(*≧∀≦*)

(Mさん、ありがとうヽ(´▽`)/)

 

確かに、うん(^^)

ちょうどオレンジ色で、ほんとに丸ちゃんをイメージしたような作品。

 

お部屋に…とも思いましたが、家族みんなが朝気持ちよく出かけられるように、玄関に飾りました。

 

色々嬉しいエイトの日でした(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210808185353j:plain

 

空は重たそうな雲でいっぱいだけど、その向こうには、ちゃんと青空が見えます。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。