じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ライブ配信…って、あったらいいのにな。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

遠くのエイターさんと久しぶりにLINEでお喋りしてて、その中でお友達が

「初日とか、オンラインでやってくれないかな…」

って言うのを聞いて(文字を見て)、

「あ!そうだよね〜!」

と激しく同意しましたo(・x・)/

 

*   *   *   *

 

たしかにその通り。

せめて初日。

エイトがエイターの前に戻ってきた瞬間《Re:LIVE 》は、会場にいるエイターだけでなく、全エイターが立ち会いたいよ(*´◒`*)

 

もちろん有料で良いから。

そんなに安くなくても良いから。

(でもライブ料金の半額くらいにして欲しい、笑)

 

「Re:LIVE 」は、エイターと一緒に作った曲だから、エイトとエイターで一緒に歌いたい。

…ライブへの意気込みで、そう語った丸ちゃん。

会場に入れたごく一部のエイターさんの後ろには何十万ものエイターがいるんだよ。

オンラインなら、その何十万のエイターも一緒に「Re:LIVE」が歌えるんだよ(*´◒`*)

 

*   *   *   *   *

 

それが叶わないなら、せめて関ジャニ∞TVに「Re:LIVE 」のシーンをアップしてください。

ヽ(´o`;

リアルタイム(オンライン)が無理なら、せめて…m(_ _)m

 

大倉P、いかがでしょうか?笑

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211002194316j:plain

雲ひとつない青空。

横切ってる線は電線です。

(髪の毛ではありません。笑)

 

今朝のサタプラは、途中までしか観られませんでした。

インスタストーリーで丸ちゃんが紹介した「作り置きにも…」のパパめし、まだ観てない(⌒-⌒; )

明日観よ。

 

オープニングの丸ちゃんのテンションがすごかった( ̄∇ ̄)

思いがけず「硝子の少年」の歌唱&振りまで観られて、こっちもテンション上がりました(*≧∀≦*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。