じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ストレス増幅罪

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

たっちょん…、

本当にそう思います!

(@O club)

 

そんな人はファンじゃないです。

 

何年も何年も好きな人を苦しめて、追い詰めて、その罪の大きさに、どうして気づかないんだろ。

 

エイター何十万人の中の、ほんの一部の人だと思うけど。

 

何十万といるエイターの、(きっと)98%くらいは、ちゃんとルールを守って、エイトを応援してるよ。

でも、

ほんの少しの人たちの、(過度な)ルール違反がこんなにも人を苦しめてる現実。

 

苦しいね。

ほんと、どうしたらいいんだろね。

警察も手に負えないって…。

 

そうでなくても、コロナ禍でみんなが神経すり減らして、ストレス溜めてるのに。

 

大きなお仕事(開幕できるかも不安なのに)に全身全霊で立ち向かってる人に、余計なストレス与えないでくれよ。

 

大好きな人がつらいと自分もつらい。

大好きな人の笑顔が見たい。

大好きな人の、自慢のファンでいたい。

 

普通はそう思うんじゃないのかな。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに、たっちょんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210510170033j:plain

 

ここって、スカイツリーのてっぺんより高いとこみたいよ(笑)。

標高がね。

 

大パノラマの景色と広ーい空。

東京の空は、こんなに広く見えないよね。

プレゼントしまーす。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂きありがとうございました。