じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

聖火リレーについて

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

夜のニュースで、間もなく廻る県の聖火リレーの方法について伝えてました。

中止にするもの、セレモニーだけにするもの、公道を走らず行うもの…など。

 

この間から気になってる兵庫県は、《公道は走らない》となってました。

大阪みたいにどこかのグラウンドを周回するのかな。

 

緊急事態宣言が出された(出される?)福岡県は、リレーがスタートしてから初めて中止になりました。

 

兵庫県も緊急事態宣言出てるけど(延長になったけど)。

ヤスくん、気が気じゃないでしょうね(*´ω`*)

 

聖火ランナーの方々の複雑な気持ち、中止になってしまったところのランナーの方々の悔しさ悲しみを思うと、胸が痛みます。

 

コロナ禍の収束が全く見えない中、本当にオリパラ、開催するのかな…(*´ω`*)

 

gum1126.hatenablog.com

 

先月も書いてた(^^;;

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡