じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ありがとう《くらすます》(*´ー`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、たっちょんの《くらすます》が更新されてましたが、見たのは今でした。

そして…、

 

えっ?

(T_T)

 

やっぱり区切りは付けちゃうんだ…(´・ω・`)

寂しいけど、たっちょんには「ありがとう」しかないよヽ(´ー`)

 

*   *   *

 

たっちょんが書いてるように、47ツアーに合わせて始めたページ。

それがコロナ禍になり、「レンジャー」、「大切な日」、「ボク。」に並んで、エイトを近くに感じられる貴重な場所でした。

 

コメント欄まで作ってくれて、よりエイターに寄り添ってくれたたっちょん。

最初の頃の怒涛の更新、懐かしいね( ´∀`)

ドリアイグリーンチームのジャック、後輩思いのたっちょんらしくて、後輩くん達も礼儀正しくて、楽しませてもらいました(^^)

そして、随所でたっちょんの素を感じられた1年間でした。

 

1年もそこにあると、常設なのかと思ってしまいますが、あくまでも期間限定ページなんですね(*´-`)

 

ずっとそばにいてくれたものが無くなるのは、本当に寂しいものです。

でも、

「いつか、また!」「また、いつの日か」

の言葉を信じて、待ってます( ´ ▽ ` )/

47ツアーが再開したら、〈くらすます〉も再開かな(*^ω^*)

 

改めて…、

たっちょん、1年間《くらすます》をありがとうございましたm(_ _)m

忙しい中でのたくさんの更新、嬉しかったです。

レンジャーよりプライベート感が濃いくらすますは、エイターのためであり、たっちょん自身のためでもあったのね。

 

この後は、レンジャーでまたお会いしましょう(^^)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201025181201j:plain

見事な秋晴れの1日が終わるところ

爽やかな一日、丸ちゃん元気でしたか?

 

そして、

何か動き出すのかな?(@大切な日)

身体を整える…って。

年齢的なこと?笑

それとも、「あつい日々」絡みの何かが動き出す?

 

ファンは丸ちゃんが元気で笑顔なら、それだけで幸せです( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。