じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

《くらすます》更新されてたんだ( ゚д゚)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

12時をまわり、《大切な日》はどうなってるかな〜とwebを覗いたら、たっちょんの《くらすます》が更新されてることに気づきました。

急いで読みに行ったら、昨日の日付け。

(気がつかなかった(>人<;))

 

*   *   *

 

落ち着いて来たので現状を…、と報告してくれるたっちょん。

心配してるファンに、早く伝えなきゃ…との想いに胸がいっぱいになりました。

 

これまでも、どんな時も「先ずはエイターに」の想いで発信したり色々企画して来てくれたたっちょん。

本当にありがたいけど、一番悔しかったり苦しかったりシンドかったりしてるのは、たっちょん、あなたなのだから。

とにかく今は、現状のまま回復していくように、ゆっくり休んでください。

 

撮影が…とか、気になると思うけど、いつ誰が罹ってもおかしくないわけだから。

どうか、気に病まないでください。

 

《くらすます》更新、本当にありがとう(*´ー`*)/

 

*   *   *

 

丸ちゃんも、いつも通りに《大切な日》更新してくれました。

「いつも通り」がこんなにありがたいなんてね(*´ー`*)

 

サタプラ観たのかな?

(観る前に書いたようだけど)

信ちゃんにメールしたかな?

たっちょんとも連絡取り合ってるかな?

 

数ヶ月前みたいなステイホーム期間だね、丸ちゃん。

何もなく、無事に2週間経ちますように(*´-`)

 

たっちょんも無事に回復しますように(*´-`)

 

………………………………………

 

〈今日も届け、疫病退散o(・x・)/ 〉

 

f:id:gum1126:20200925183010j:plain

 

毎日祈ってます( ´ ▽ ` )/

 

お読み頂きありがとうございました。