じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

連絡網(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ネットの記事で知ったのですが…、

この週末の福井公演に際して、たっちょんがTwitter

《#E×E連絡網》

として、「悪天候だから気をつけて来てね」みたいなメッセージを発信したそうですね( ´ ▽ ` )

 

私は直接Twitterは見てないのですが、エイトの、たっちょんの優しさに胸がいっぱいになりました。

 

また、言葉選びが秀逸過ぎ(*≧∀≦*)

 

さすが!たっちょんです。

 

*   *   *

 

エイトの公演は、どこかしらで悪天候に見舞われるのがお決まりになっちゃってますね(^^;;

 

今日の公演も始まってるかな(^^)

どうか参加予定の皆さんが無事にたどり着けてますように(*´ー`*)

 

今朝のサタプラで丸ちゃんも言ってたけど、福井もフルキャパで行われてるようですね(^^)

会場いっぱいのペンラの光、綺麗でしょうね(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211218183821j:plain

 

いよいよ雪のシーズン到来。

雪を被った赤城山の上に満月?

 

『名月赤城山』でございます(笑)

 

幸い、家のあたりの道路は雪が積もらなくてホッとしました。

(早朝は濡れたアスファルトが凍ってて危なかったけど。)

 

日中は晴天でしたが、めちゃくちゃ寒かったです(*_*)

大掃除など、年末の用事がなかなか捗りません(>人<;)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。