じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ライブの様子あれこれ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日の横アリ公演、取材が入っていたようで、ネットの記事にいくつも上がってました。

フルキャパで行えたことも話題になってるみたい。

メンバーの様子やステージで話してたこと…などなど。

私は参加したエイターさんのレポは漁ってないので、ネットの記事でライブの様子を覗かせてもらいました(笑)

 

個人的には、すごくカラフルな衣装に釘付け(笑)

 

ツアー初日の付箋トンネルの映像で、まず一つ目の衣装は見られましたが、さらにこのカラフル衣装も(°▽°)

きっと他の衣装もいくつかあったと思うので、オーラス参戦がさらに楽しみになってきました( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

余談ですが…、

長女がSixTONESのライブに申し込んでて、昨日結果が出て落選を嘆いてました。

横アリ公演に申し込んでいたらしいけど、「人数減らしてるだろうから激戦」と言ってたので、

「でも、エイトのライブがフルキャパになったから他のグループも状況次第で復活当選があるかもしれないよ」

と励ましておきました(^^;;

 

まあSixTONESの人気を考えると、キャパ関係なく激戦なのかもしれませんが…。

 

長女とジャニーズライブの当落の話をするのも久しぶりだったので、なんだか懐かしく嬉しくなりました。

(落選だから、長女にとっては嬉しくないけど(^^;;)

 

*   *   *

 

当落といえば…、

 

丸ちゃんの舞台の当落発表、明後日だ(@_@)

どうなるかなぁ。

まあ、コロナの状況にもよるから、仮に当選してもその時に行けるのかどうか…ってところもあり、なんともスッキリしませんが(^^;;

でも、

この先丸ちゃんやエイトに会うチャンスは絶対ある!と、根拠のない自信(笑)はあるので、今回がどうであっても動じないでいようと思いますo(・x・)/

(現時点での決意w)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211130184809j:plain

 

今夜から明日の朝は天気が荒れる…とか。

 

明日からいよいよ12月。

明日はFNS音楽祭。

関ジャニエイ斗がご出演(笑)

楽しみです(^^)

数年前の「キングオブ男」を思い出します。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。