じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズカウントダウン、やるんだ!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日のFNS歌謡祭は、夫が居たので観られず(>人<;)

明日、録画をチェックしますo(・x・)/

 

*   *   *

 

さて、

今日は何度も伝言板が届きましたが(笑)、最後に来たやつにびっくり。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ジャニーズカウントダウン2021-2022”開催決定!

 

やっぱりやるんだ!

テレビ中継あり…ですよね(^^;;

 

やっぱりジャニーズファンとしては、大晦日ジャニーズカウントダウンで年越ししたいですよね(*^ω^*)

 

でも、

その前日(30日)には、同じ東京ドームで《Johnny's Festival 》がありますね。

 

要するに、12/30、31は《ジャニーズ事務所冬の祭典in東京ドーム・2日間公演》ってことかしら?(笑)

晦日の年越し(深夜)ではステージに上がれない子も、30日の公演にはステージには立てるわけだd(^_^o)

 

*   *   *

 

これ、両日とも有観客ですよね。

会場でのグッズ販売こそないけれど(オンラインストア)、賑わうでしょうね。

 

ジャニーズの皆さんも、忙しい年末になりますね。

(特に紅白出演組は)

 

色々がみんな無事に行われて、みんなが元気に年越し出来ますように(*´ー`*)

 

お茶の間エイターの願いです(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211201232615j:plain

晩秋の景色。(初冬…かな)

 

明日は、『土竜の唄FINAL』を観に行く予定です(^^)

行く前に関ジャニエイ斗の「稲妻ブルース」観ておこう(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。