じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズの振り付け(@関ジャム)

 

昨日の関ジャム。

テーマが「令和のジャニーズ振付特集!」と面白そうだったので、早速録画を観ました。

(その日のテーマによって食いつきが違うワタシ(^^;;)

 

*   *   *

 

ジャニーズからはSnowManの岩本くんと、屋良くんが登場(^^)

あと、TAKAHIROさん。

 

岩本くんの振付を細かく分析して、大絶賛するTAKAHIROさんがとっても面白くて可愛かったのと、岩本くんとの温度差(笑)がツボでした(*≧∀≦*)

 

絶賛する側と当人の温度差って、関ジャムにありがち(笑)

(ずっと前、あいみょんの時もこんな感じで可笑しかったな)

 

*   *   *

 

SnowManのダンス(振り付け)がすごいのは知ってたけど、あらためて見るとホントにすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

岩本くんがこんなにすごい人だということも、今回初めて知って驚いてます。

(薄っぺらい感想で申し訳ない)

 

*   *   *

 

エイトの「ブリュレ」も、あの当時、屋良くんが振り付けをしてくれたことで話題になってて、めちゃくちゃ難しいと、当時のエイトもしきりに言ってましたね。

 

だから、去年、「エイターのために再びブリュレを踊る!」って5人が決めて一生懸命練習してる様子をインスタで見せてくれて、テレビでも披露してくれて、すごく感激したものでした。

 

〈#ブリュレ始動〉ってね。

カッコよかった〜(´∀`*)

 

*   *   *

 

土曜日の〈THE MUSIC DAY 〉でも思ったけど、ジャニーズってホントにいろんな個性を持ったグループがある。

ジャニーズはみんな、基本踊れる人たちだけど、そのレベルを言ったらホントに色々(笑)ですよね。

ジャニーズのファンも、踊りが見たい人、歌が聞きたい人、バンド姿を見たい人、わちゃわちゃが見たい人、喋りが聞きたい人…と色々なんだと思います。

 

それに、今は歌って踊る+αの〈α〉の部分にどれだけ個性を出せるか…みたいなプレッシャーもあったりするのかな、なんて。

 

アイドルさんも大変ですね(^^;;

 

でも、

ファンが望むのは、好きな人たちが楽しそうでいること、笑顔でいてくれること、それに尽きると思います(^_^)v

 

*   *   *

 

久しぶりに連日ジャニーズワールドに触れて、あれこれ思ったがむでした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。