じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

八乙女くん、お大事にね(*´-`)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほど、次女とLINEでお喋りをしてて、娘から「八乙女くん休養」の話を聞きました。

 

その後、ネットの記事、ジャニーズwebといくつか読みました。

 

昨年末から突発性難聴で苦しんでたんですね。

暮れの東京ドーム2日間、大変な時だったのかな?

 

ジャニーズwebで、春に主演舞台を控えていたことも知りました。

スケジュールを見たら、最後は故郷の宮城公演。

きっと光くんも故郷で公演できることを楽しみにしてたと思います。

それを思ったら涙が出ました。

 

そして、ジャニーズwebのメッセージ。

JUMPメンバーのメッセージには、途中クスッと笑わせてくれながらも、最後は光くんへの優しい言葉が。

また涙が出ました。

 

JUMPは次女が数年前大好きになり、特に光くんのファンだったので、私も身内のように感じてます。

次女と一緒に、光くんが出演した舞台「殺風景」を観に行ったっけ。

懐かしい。

 

さらに、ベーシスト仲間として丸ちゃんと仲良しなこともあり、なおさら身内と思ってしまいます(^^;;

 

突発性難聴って、辛いみたいですね。

堂本剛くんも発症しましたよね。

今もステージではヘッドホンをつけてますね(暮れに見た)。

音楽をやってる人に多いみたい。

 

でも、休養して治療に専念すれば、必ずまた活躍できるはず(^^)

大丈夫(^^)

 

ゆっくり治してね( ´ ▽ ` )/