じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニフェスの裏側(@ジャにのちゃんねる)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

ニノが中心になって運営しているYouTube『ジャにのちゃんねる』で、ジャニフェスの裏側をやってると知り、昨日覗いてきました。

 

動画タイトル、

『【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。』

に、「?」と思ったけど、嵐は休止中だから二宮くんは出演者が居るところに行けなかったのね(*´ω`*)

(なんか、切ない)

 

でも、

大量のパンを差し入れて(さすが!)、さらに定点カメラを設置して、そこに来るジャニーズの面々を撮るという素晴らしい企画には感服いたしました(笑)

 

最初にいきなりヨコが映り込んできて「おぉ!」っと感激しましたが、その後映る面々は若手たち。

(丸ちゃんは?…と期待しましたが、残念(>人<;))

 

*   *   *

 

前後編2本の動画は、もうそのまま公式のメイキング映像にしてほしいくらい充実して可笑しかったです。

公式のメイキング映像じゃないから、みんな素のまま。

カメラに気付いてのリアクションや、カメラに向けての言葉、動き、全て可笑しかったです(*≧∀≦*)

 

エイトの若い頃を見てるようだ…と長女から聞いていたSixTONESは、やっぱり面白くて(=^▽^)σ

どんな場面でも、必ずしっかりボケ倒す人たちなんですね(笑)

(褒めてます(^^))

 

*   *   *

 

ジャニフェス本編(配信)でも、エイトだけでなくジャニーズグループみんなの魅力が伝わって来ましたが、この動画のお陰で、さらにジャニーズ全般の魅力が伝わりました(^^)

 

二宮くん、ありがとう!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220108173541j:plain

 

今朝起きた時は片頭痛で、お薬を飲んでまた布団に入って二度寝(^^;;

復活して来たので、外の空気を吸いたくなって、午前中ゆっくり1時間ほどお散歩しました。

この連休は特に用事もないので、のんびり過ごそうと思います(^^)

 

丸ちゃん、サタプラお疲れ様でした。

頭が痛かったので、チラッとしか観られませんでした(>人<;)

でも、元気そうなお顔だけは確認できました(^^)

(インスタストーリーも)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。