じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

喫茶店を転々としてたようですよ( ^ω^ )(@大切な日)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の丸ちゃんの《大切な日》。

いきなり懐かしいマクベス丸ちゃんのお写真にドキリとしました(//∇//)

そして、

「あの時、どうやってセリフ覚えてたのかな?」

…って。

 

はい、資料をご用意しましたよ(笑)

(秘書か( ̄▽ ̄))

f:id:gum1126:20220109125938j:plain

丸ちゃんが出た雑誌を片っ端から買ってファイルした《マクベスデータ》笑。

 

どうやってセリフを覚えたか?…の質問にも答えてたはず。

確か小さめの版の雑誌だったはず。

…とマクベスデータを探したら、はい、ちゃんとありました(^_^)v

2段目の終わりから3段目にかけて。

 

丸ちゃんのお役に立てれば幸いですm(_ _)m(笑)

 

*   *   *

 

…ということで、

せっかく久しぶりにこのファイルを開いたので、しばし思い出に浸りました。

 

f:id:gum1126:20220109130813j:plain

ファイルは2冊に。

 

 

f:id:gum1126:20220109130846j:plain

グッズの日めくりカレンダー、いくつ買ったっけ?(⌒-⌒; )

(そのうちのひとつの表紙を資料としてファイル(笑)。)

 

 

こんなものまでファイリング(^^;;

f:id:gum1126:20220109131040j:plain

ライブビューイングを観に大阪まで行き、終演後エイター仲間さんと寄ったタリーズのレシート(^^;;

なんか捨てられなくてね(*´ー`*)

どんな小さな事も大切な想い出だった、丸ちゃんの『マクベス』(*´∇`*)

 

*   *   *

 

そして今、新たな世界にチャレンジしている丸ちゃん。

 

どうか舞台が無事行われますように(*´ー`*)

私も、無事、観に行けますように…(*´-`)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220109131842j:plain

 

今日も良い天気です(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。