じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

テレ東音楽祭

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のテレ東音楽祭。

エイトさんの出演部分だけ、とりあえず観ました。

 

あら!(°▽°)

「罪と夏」歌ってくれてる)^o^(

通常盤で再構築しましたもんね(^^)

(ごめん買ってなくて(^^;;)

この曲、初めてテレビで観た時、あまりにもジェネレーションギャップを感じて、エイターを続ける自信が揺らぎ、今後の身の振り方(笑)を本気で考えてしまった曲(⌒-⌒; )

(マクベス丸ちゃんの声が枯れて心配だったのもこの頃)

 

でも、だんだん聴き慣れて(見慣れて)、ライブで聴いた瞬間に大好きな曲になりました。

今でももちろん大好きな曲。

MVも何十回と観たので、プールでの7人のワチャワチャ、エキストラのおねーさん達、すばるくんがカメラ前に引っぱって来たおにーさん(笑)などなど、曲を聴くとセットで色々思い出します。

特に7人の楽しい撮影風景は忘れられなくて。

「ズッピョーン、ワナワナ…」笑

だから…、通常盤で聴けなかったの。

(これは7人じゃないと…って。ごめんね)

 

でも、

昨日は5人で楽しそうだった(*´∇`*)

エイトはやっぱり、こういう元気な曲が似合いますね(^_^)v

私の8月、あげるよ〜ヽ(´▽`)/

…からの「ひとりにしないよ」。

スタートの丸ちゃん、ドキドキしながら観てたけど、「罪夏」でウォーミングアップできたのかな、無理してなくて安心して聴けました(^^)

高音のとこ(地声裏声の境界)、無理しないで裏声に持ってったのね(^^)

よかったよ(^_−)−☆

(どっから目線?)

 

〈大切な日〉でも、ボーカルと向き合う気持ちや、まるで昨日の私の記事のお返事みたいな言葉を綴ってくれてました。

やっぱり素人の取り越し苦労だったようですね(^^;;

色々試行錯誤してるって。

確実に今までより楽しいって(*´∀`*)

さすがです!

 

場を踏むごとにきっと緊張も取れて、喉も開いて、楽しんでるから、どんどん上手になっていくんだね(*^ω^*)

昨日のエイトさん、最高でした(*≧∀≦*)

 

目先のことに一喜一憂しちゃう素人でごめんね、丸ちゃん(>人<;)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210701225302j:plain

 

今日も曇り空だったので、夕方ウォーキング。

少し高台を歩いたので、広い空を望めましたヽ(´▽`)/

赤城山の稜線だけ薄っすら青空だったの(^^)

(わかりにくいけど)

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

そちらも曇り空かな?雨空かな?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。