じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

開封式(笑)とソロ曲。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

連日「8BEAT 」漬けです(*´◒`*)

 

今日はまだ開封してなかったこちらを、関ジャニ∞TVを観ながらエイトと一緒に開封

f:id:gum1126:20211118182831j:plain

ラジオ(オールナイトニッポン)の時は現物がなく、想像だったけど、今日は一緒に開封式が出来ました(^_^)v

 

丸ちゃんが言ってた歌詞カードのカラクリね(*≧∀≦*)

そそるねぇ( ̄∇ ̄)

 

フォトブック、88ページ(OvO)

豪華!

これ単品でも買いたいくらいの豪華写真集)^o^(

 

*   *   *   *   *

 

そしてソロ曲集。

 

とり急ぎ丸ちゃんの楽曲を(=゚ω゚)ノ

CDプレイヤーの前に正座して、目を閉じて聴かせて頂きました。

(初聴き式w)

 

あぁ、こういう曲なんだ(*´ー`*)

全部丸ちゃんの声で、こういう楽曲が聴けるなんて(*´ー`*)

この歌詞が、丸ちゃんの声で届けられるなんて…(*´ー`*)

人生の最後の瞬間、これを聴きたい…って思った。

 

MVもまた、丸ちゃんの中では今までにない世界観じゃないかな。

丸ちゃんから、コンペをしたいと申し出て、その中で選んだという監督さんは若い女性。

女性監督さんらしい繊細な世界を、丸ちゃんがその身体全部で表現してました。

何度も観たくなる作品でした。

 

*   *   *   *   *

 

他のメンバーのソロ曲は、まだちゃんと聴いてなくて(^^;;

(ごめんね)

 

フォトブックで異彩を放っていた信ちゃんの曲のMVだけ観ましたが(*≧∀≦*)

サイコーですよ!

やっぱり信ちゃんは、期待を裏切らない(*≧∀≦*)

(カラオケ仕様w)

 

他のメンバーのも、この後楽しませて頂きます(^^)

 

*   *   *   *   *

 

昨日のベストアーティスト、今日録画を観ました。

丸ちゃんが「久しぶりに歌う…」と言ってた「キミトミタイセカイ」。

大好きな曲です(*´ー`*)

ありがとう。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

【余談】

ふと思ったのですが…、

ライブツアー直前なんだし、「Re:LIVE 」でもよかったんじゃないのかなぁ〜。

 

なんてね(^^;;

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211118185925j:plain

朝焼け。

 

歌番組出演、雑誌の取材、ツアースタートなどなど。

濃い時間を過ごしてる丸ちゃん、そしてエイト。

 

色々が無事に進みますように。

 

大丈夫!

#きっとうまくいく

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。