じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

予約完了(^_^)v

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ずは、ヨコちゃん(^^)

いよいよドラマスタートですね(*^^*)

おめでとうございます!

ネットのあちこちで予告映像や写真を見つけるたびに、スタートが待ち遠しくてワクワクしてました(^^)

(リアタイは…、ちょっとわからないけどすぐ追いかけます(=゚ω゚)ノ)

 

そして主題歌『ひとりにしないよ』。

詳細が出たのは、…昨日だったのかな?(一昨日?)

相変わらず情報をキャッチするのが遅くて、今日詳細をじっくり見て、インフィニティサイトで試聴させて頂きました(^^)

(試聴までできるようになったとは(OvO))

 

で、

前回同様、ネットではなくお店に予約してきました。

 

そして、

これまた前回同様、初回盤2種のみ予約。

 

毎日ブログ書くほどのファンなら全買いしろよ…って話ですけどね。

うーん、今回もね、迷ったんですよ。

でも『キミトミタイセカイ』も、今に至るまで結局通常盤は買ってないんです。

 

今回、「罪と夏」が再構築(ぼち夜風に言うなら)されたわけですね。

わあ!5人の「罪夏」(°▽°)って一瞬思ったんだけど…。

私の中で、7人の時の曲はやっぱり7人の曲なんです。

 

この間の関ジャムでさだまさしさんが、

「昔の曲の再録音は賛否両論ある」

って言ってたの、すごく解って。

さださんは、確か少し前に出たアルバムにも再録音曲があって、私はどうしても受け入れられなかったのです。

CDは買ったから、さださん的には大歓迎の客ですけどね( ̄∇ ̄)

 

それと同じ…かはわからないけど。

5人エイトが一生懸命再構築しているのに水を差す私は、捻くれ者なのだと思うけど。

 

7人の時の曲は思い出の曲としてそっとしておきたい気持ちなのです。

 

今はね、5人の新しい楽曲を沢山聴きたいのです。

(5人の新曲「クリームシチュー」は通常にしか入ってないけどね(⌒-⌒; ))

 

こんな記事はエイターとしては書いてはいけなかったのかもしれませんが、今の正直な思いを残しておこうと思ったので書きました。

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210424194725j:plain

夕方の空。

交差する電線が、なんか芸術的(*゚▽゚*)

 

*     *     *

 

3回目の緊急事態宣言が出されますね。

1年前の今頃を思い出し、ココロがとっても苦しいです。

 あの頃は、来年になれば…って希望を持ってた。だからみんなで我慢できた。

でも、1年経っても変わらない。

先が見えない。

不安でいっぱい…。

丸ちゃんに会える日!来るのかな…(*´-`)

ちょっとココロが疲れてます。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。