じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アー写が変わった(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ヨコちゃん主演ドラマ『コタローは一人暮らし』の主題歌『ひとりにしないよ』が6/23に発売とお知らせがありました(°▽°)

それを受けて(かな?)、アー写が新しくなりました。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

みんな淡い色の衣装で、優しさ溢れる素敵な笑顔の写真(*^^*)

陽人仕様の丸ちゃんのビジュアルも、それはそれは素晴らしくて(*≧∀≦*)

(ものもらいもできてないようだし。笑笑)

 

これ、ジャケ写にもなるってことですよね(^。^)

うん、上出来(^-^)v

(どっから目線?)

 

色んな場面で使われるし、一番目に触れる機会が多い写真だからね。

やっぱ、アー写って大事(^_−)−☆

 

gum1126.hatenablog.com

 

でも…、

リニューアルしたジャニーズwebのアー写入りのページでは、レンジャーや大切な日が見られない(*´ω`*)

 

関ジャニ∞をフォローして、それぞれのwebはすぐ見られるけど、ここではアー写が見られない(>人<;)

f:id:gum1126:20210423224227j:plain

 

ま、仕方ないですね(^^;;

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210423225018j:plain

お空にじわ〜っと雲が広がってました(笑)。

 

コロナ禍、またまた深刻な状況になってきましたね(。-_-。)

丸ちゃん、今週こそは移動しないでしょうね(=゚ω゚)ノ

本当に気をつけて(´・ω・`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。