じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『コタローは1人暮らし』(第1話)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日始まったヨコちゃん主演ドラマ『コタローは1人暮らし』。

今日録画を観ました。

 

なんか、ヨコちゃんのだらしなさ加減が『破門』を彷彿させて、懐かしかったです(笑)。

コタローくんも可愛い(*^^*)

 

でも、5歳が1人暮らしするには、相当な事情があるはずなので、今後の展開が楽しい半面辛いかな…と身構えてます(^^;;

 

それにしても、

ヨコちゃん白い(//∇//)

お風呂のシーンは眩しかったです(笑)。

 

大吾くんの初々しい保育士姿と、峯村リエさんの逞しさ(褒めてます)が可笑しかったです(*^^*)

峯村リエさん、『泥棒役者』の編集長でお馴染みになって以来、色んなドラマでお見かけするたびに嬉しくなります(*^_^*)

 

30分ドラマはあっという間に終わるので、観るにはちょうどいいけれど、次が待ち遠しくてね(^◇^;)

次回まで、手軽に観られるTVerで何度も楽しもうと思います(^^)

(『着飾る恋』もTVerでリピってますけど(*^ω^*))

 

*   *   *   *   *

 

余談ですが…、

30分ドラマで今すごく気に入ってるのが、江口のりこさん主演の『ソロ活女子のススメ』。

江口のりこさんが主演!でまず惹かれて(絶対面白いはず…と)。

1話は見逃してしまったけれど(配信も逃した)、2話からはTVerで観てます。

オトナ女子が色々な場所でひとり時間を楽しむお話なのですが、江口のりこさんの雰囲気と、味のある独白がとっても良いです(^^)

 

余談でした。

 

……………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210425174349j:plain

 

広い空で、はぐれないように手を繋いでるみたいな雲にほっこり(*^_^*)

 

今日は風が強いですね(>人<;)

 

緊急事態宣言が出された東京の丸ちゃん、元気ですか?

色々気をつけて、撮影頑張ってね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。