じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

狩野くんが横山くんに見えてしまった(*´-`)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日の『コタローはひとり暮らし』。

コタローの健気さもさることながら、狩野くんの過去が語られ、そっちに切なくなりました。

 

周りの大人の顔色ばかり伺って大きくなった…。

そんな過去があるからコタローの気持ちがわかるんだね。

狩野くんがぶっきらぼうの陰に隠してる優しさ、ヨコちゃんが上手に表現してました。

 

これは狩野くんの話なんだけど、どうしてもヨコちゃん本人の、ちょっと複雑な生い立ちがよぎってしまって。

狩野くんは、ヨコちゃんだからこそ演じられたんだな…と思います。

 

物語も、あと少しでラスト…。

コタローが我慢しないで周りの大人に甘えられるようになってほしいな。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210614215127j:plain

 

関東も梅雨入りしましたね。

 

丸ちゃん、ドラマ撮影も終盤ですね。

(@大切な日)

セットでの撮影終了ですか。

一つずつ「最後の」が付いてきましたね。

 

ハルちゃんのお部屋での仮眠ハルちゃん?(*^ω^*)

あぁ、このお姿、心に焼き付けようヽ(´ー`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。