じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

レンジャー。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最近は、コロナワクチンの接種が急加速して、政府の「何がなんでも五輪やるぞ〜!」の気迫が怖いほど。

(地方はなかなか接種は進んでないけどね)

 

テレビも五輪絡みのものが多くなってきてはいるものの、まだはっきりわからない…。

一般市民としてはモヤモヤだらけです。

 

五輪といえば…、で思い出したのが信ちゃん。

五輪のキャスター、どうなるんでしょうか。

 

…と思って信ちゃんのレンジャーを読むと、色々色々大変そうで。

五輪絡みのお仕事や勉強…も含まれての〈ドッタンバッタン〉〈あたパツ〉なのかな。

 

なんて思いました。

 

*   *   *

 

そして…、

 

ヨコちゃんは「コタロー」、丸ちゃんは「着飾る恋」、ヤスくんは「リボルバー」、たっちょんは「夜への長い旅路」。

 

みんな、レギュラーに加えて大きなお仕事を抱えてる。

 

さらに、

〈めちゃ楽しんでもらえるであろう物の準備〉(@ヤスくん)だそうで。

 

みんな、大変だけど充実してるんだろうな…って、インスタの良い表情を見て思いました。

 

がんばれ〜ヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210612231010j:plain

 

雲が気持ちよさそうでした(*´∇`*)

 

丸ちゃん、お休み明けのサタプラ、お疲れ様でした(^^)

早起き、しんどかったかな?(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。