じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ここから始まった…。(You & J)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日も書きましたが、ただいま絶賛、断捨離中のがむです。

 

今日はこんな物を見つけましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:gum1126:20210611212837j:plain



私と2人の娘がファンクラブに入った時は、エイト単独のファンクラブができる前で、KAT-TUNとNEWSとエイト、3グループで1つのファンクラブでした。

(単グループのファンクラブになったのが2012年)

 

カードでなくてキーホルダータイプ。

珍しいですよね。

届いた時びっくりしました。

ライブの時バッグに付けて会員目印に出来たはずだけど、初めて行ったファイトコン(2011)の時は、バッグにしまったままでした。

(人混みで失くしたら大変なので)

 

せっかく3人分出てきたので、並べて写真を撮ろうとしたら、角度によって色が変わりました(°▽°)

くちびるくんマスクのオーロラリフレクションみたい(^^)

 

*   *   *

 

この会員証を見てたら、私と娘たちで、寄るとさわるとエイトの話で盛り上がってたあの頃を思い出し、懐かしさで胸がいっぱいになりました。

 

自分の人生で一番笑ってた頃かもしれないな…(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210611225518j:plain

 

今日はちょっと涼しかった、かな(^^)

 

丸ちゃんは今日もお休みだったようで。

ゆっくり出来ましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。