じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

パチパチ(88)(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

エイトのインスタを覗いたら珍しく動画(°▽°)

みんな拍手しながら階段を上ってきて、嬉しそうにカメラにアピール。

 

…(・・?)

 

その後コメント(説明文)を読んで、

「あ〜( ̄∇ ̄)」

と納得。

 

インスタの投稿数が88になったので、その喜びを表すための動画だったんですね(*≧∀≦*)

 

5人が同じように楽しそうな顔なのがいいな( ´ ▽ ` )

この5人は、くだらないことやったり、しょーもないワチャワチャしてても、みんな同じように楽しんでるのが伝わってくる(^^)

 

このビジュアルでこのワチャワチャを撮った写真、ジャニショに出たら全部買いたいヽ(´▽`)/

 

最近「絶賛!断捨離中」で、エイト関係の昔の写真や色々を片付けてたので、つくづく思うの。

この5人になったのも必然かな…って。

  

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は雲もない夏空でしたが、写真を撮りそびれました(>人<;)

 

丸ちゃん、《大切な日》によれば、今日はオフだったのかな(^^)

オフでも台本と過ごさなきゃ…だよね(^^;;

おうちでゆっくり過ごせたら、ラストスパート頑張ってねp(^_^)q

 

あ!そうそう。

テレ東音楽祭、エイトさんご出演おめでとうございます(^^)

30日ってことは『ひとりにしないよ』の披露かな(#^.^#)

歌番組でのエイト、楽しみです(*´∇`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。