じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あぁ、駿さんが切ない(T . T)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の『着飾る恋』。

これまでの〈うちキュン〉から、終盤に向けて〈ハラハラ〉に変わってきました。

 

全て手放したミニマリストの駿が、唯一手放してないものが〈後悔〉。

それを手放すようにと背中を押す真柴ちゃん

柴ちゃんのお陰で逃げ出した過去ともう一度向き合って、一歩進められた駿。

でも…、

 

丸ちゃんと流星くんのYouTubeの予告で、丸ちゃんが、

「これまでに見たことない表情の駿…」

みたいなことを言ってたので、どんな展開になるのか…と思ったら、あぁ、こういう(*´Д`*)

(最後のシーン)

切ないわ…(T . T)

「豆柴真柴」じゃなく「くるみ!」って叫んだのに、あぁ気付かない(*´Д`*)

(ドラマですもんね(^^;;)

誤解なんですけどね。

(あ、シャチ的には狙った…?)

 

*   *   *

 

ハセハルの方は、〈なし崩し的〉が嫌なハルちゃんらしい、可愛い告白(#^.^#)

素直に頷く羽瀬ちゃん。

(アオハルかよw)

2人のシーンはオアシスでした(*´∀`*)

 

*   *   *

 

もうあと2回くらい…ですよね。

あっという間だなぁ。

寂しい(*´ω`*)

でも、それぞれみんな幸せに終わってほしいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210609220849j:plain

 

今日も暑かったです。

でも、奥行きのある空がとってもきれいでした(´∀`=)

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。