じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

書きそびれてたよ、ハセハル(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日はananの丸ちゃんに「終日、あ〜君に夢中♪」で、一昨日の『着飾る恋』まで書く余裕がありませんでした(笑)。

 

駿、シャチの社長(笑)、真柴ちゃんの三角関係?の行方も気になるところですが、なんといっても…、

 

羽瀬ちゃんハルちゃんの関係が、ね〜)^o^(

 

も〜、バックハグ…って(//∇//)

それがドアップで…って(//∇//)

スローで…って(//∇//)

後光が差してたし(笑)。

 

怒鳴るシーンとバックハグのシーン、何度繰り返して観たことか(⌒-⌒; )

 

丸ちゃん…、もとい、ハルちゃん。

素敵すぎます(*´◒`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210603172836j:plain

 

雲の迫力Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃん、しっかりエゴサしてるのね( ̄∀ ̄)

私は2冊でした〜(^◇^;)

(愛でる用と保存用)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。