じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

自分の価値は自分で決める。(@着飾る恋…)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨夜、丸ちゃんとインスタライブで盛り上がった皆様には興味のない記事ですが…(自虐)。

 

私は今日録画を観たので、今日感想を書きます(^^;;

 

*   *   *

 

先週の予告の時から気になってた、黒川智花ちゃん演じる危なそうな相談者さん。

f:id:gum1126:20210519212831j:plain

 

舟木千春さんというお名前なんですね。

ハルちゃんが大学病院にいた頃の看護師さん。

ハルちゃんが落ち込んでると、いつも売店でジュースを買って渡してくれたんですって。

 

でも看護師を辞めて、その後勤めてる職場では、役に立ちたいと思っていても必要とされない。

そんな辛さの中、寺井先生にすがりたくなったんですね。

好きだったのかな。

 

でも、真柴ちゃんや駿の話を聞き、ハルちゃんの優しさとカウンセリング技術で、自分を取り戻せたようですね。

 

舟木千春さん、

「自分の価値は自分で決める」と前を向けたあなたを、寺井先生と懐かしい思い出が、これからもずっと応援してくれるはずですよ。

ハルちゃん(丸ちゃん)にすがりたくなる姿が自分のことのようで切なくて、舟木千春さんに向けたハルちゃんの慈しみに溢れた眼差しが、自分に向けられてるように感じてしまいました。

 

駿の言葉は毎回胸に響きます。

そんな駿に惹かれて、少しずつ鎧を外す真柴ちゃんも可愛らしいです(*´∀`*)

 

……と思ったら、社長(向井理)再登場(O_O)

 

何故かシェアハウスにいるzΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

予告の様子だと、ここからがラブコメなのか?

 

羽瀬さんとハルちゃんも気になるところ(*^ω^*)

 

諸々次回が楽しみです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210519215507j:plain

夕方になって少し雲が切れて青空が(°▽°)

 

f:id:gum1126:20210519215603j:plain

反対側を見たら、赤城山が雲に包まれて、浮いてるみたいでした。

 

そろそろお日様が恋しいです。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。