じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「着飾る恋」展のお裾分け(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のことですが、立て続けにLINE着信音が。

?…と思って開いたら、マルター仲間のお友達からで、赤坂サカスで行われていた「着飾る恋」展のお写真でした(*≧∀≦*)

びっくりびっくり〜)^o^(

(Kちゃん、ありがとね(^^)/)

 

駿くんの〈Fuji Bal〉号に始まり、羽瀬ちゃんが描いた桜の絵とか、ハルちゃんの裸体画とか(//∇//)。

〈Hortensia〉のお店のプレートも(°▽°)

柴ちゃんの実家のワンちゃん(かえでちゃん)もいたようで、可愛い写真も送ってくれました(*´∇`*)

 

自分で撮ったものではないのでここには載せませんが(^^;;

 

ドラマで見ていたものが目の前にあるって、感動でしょうね(*´∇`*)

(ぬ〜べ〜の衣装を見た時を思い出した( ´ ▽ ` ))

 

*   *   *

 

地方住みは、なかなかこういうイベントに出かけられないから(特に今は)、とっても嬉しいおすそ分けでした(^^)

 

昔、次女と〈ROOKIES 〉に夢中になった頃、赤坂サカスには何度か行きました(^^)

ドラマ絡みの企画展を見たり、TBSショップで関連グッズ買ったり。

懐かしいなぁ。

 

TBS周辺は、その後、赤坂ACTシアターの舞台を観に何度も行ってる場所。

最後に行ったのは、ヤスくんの「忘れてもらえないの歌」だったかな。

 

またいつか行けるといいな、東京(´-`).。oO

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210628175117j:plain

 週の始まりは気持ち良い空からでした。

 

丸ちゃん、今日はCDTVですね(^^)

フルバージョン披露とか。

(昨日ヨコちゃんがインスタライブで言ってたね)

緊張しちゃうかも…だけど、5人で楽しい時間を過ごしてね( ´ ▽ ` )/

 

お読み頂きありがとうございました。