じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

応援していてよかった…(*´ー`*)(@anan)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:gum1126:20210602141031j:plain

 

はい。

本屋さんにお迎えに行ってきました(^。^)

(ネットでも注文してますが(^^;;)

同じものを複数冊買うのも久しぶり(笑)。

 

表紙はネット上で少し前から見てるので見慣れてきましたが、本屋さんで中身をペラペラ覗いた時の私のニヤケ顔ったら( ̄▽ ̄)

(マスクで隠せてよかった(*^ω^*))

 

*   *   *

 

帰宅後改めて、恭しくページをめくらせて頂きました。

(あまりにも神々しくて、つい敬語w)

 

テーマは《効率よく、自然でしなやかなボディライン》だとか。

 

なるほど(^人^)

 

丸ちゃんは、ガッチガチのマッチョというより、程よい肉感があるのが魅力なので、「しなやか」と言う表現がピッタリです(*´ー`*)

 

本当に、あのワンパックがねぇ…って、感動(*´∇`*)

 

*   *   *

 

今回の挑戦は、ファンに

「もう一回『応援していてよかった』と思ってもらえるように」

…の強い思いがあった。

 

記事の中ではほんの2行くらいの部分なんだけど、すごくいろんな意味が込められてるなぁ…って思ったら泣けてきました。

 

7人だった時から今に至る数年間、コロナ禍も加わり、エイトもエイターも色んな壁にぶつかって過ごしてきました。

エイターを卒業して行った人たちもいたと思います。

 

でも、

私の中で応援をやめる選択肢は無かったな(*´ー`*)

ワンパック丸ちゃんの頃は「おぉ…(⌒-⌒; )」って思ったけど( ̄∇ ̄)

 

『着飾る恋』のお仕事に入り、髪型髪色を変えて、大好きな役者のお仕事に向き合ってる丸ちゃんは、顔つきが全然違います。

そして、今回のanan。

 

おちゃらけもの、明るさが取り柄…みたいなパブリックイメージを見事に裏切る最近の丸ちゃんには、本当に(何度目かで)惚れ直してます( ´ ▽ ` )/

 

このananは、私の《丸ちゃん記念日》へのプレゼントってことにしますね(^_−)−☆

 

*   *   *

 

それにしても…、

 

「体の変化を感じるようになって、鏡を見るのが楽しくなった…」

 

私も言ってみたい台詞だわ(*´◒`*)

 

現状では「鏡を見るのが怖い」「現実から目を背けたい」のワタシ(>人<;)

 

いかんいかん!

丸ちゃんが私たちのためにこんなに頑張ったんだから、私も頑張らなきゃ。

o(・x・)/

 

先ずは、筋膜リリースローラーを買ってみますかねd(^_^o)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210602150336j:plain

 

お日様の光は、人を元気にしてくれます。

 

丸ちゃん、まさかのother shot (*≧∀≦*)

(@大切な日)

ありがとうヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。