じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんがananに(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

夕方、お友達のブログで知った、丸ちゃんのananの件。

anan表紙で脱ぐ=セクシー系?ヽ( ̄д ̄;)ノ

…と、冷や汗が出ましたが、ネットで確認したら、あっちではなくこっちでした笑。

 

anan、こういうテーマもあるんですね〜(O_O)

知らなかった。

 

でも、あのワンパック丸ちゃんがね〜(*´◒`*)

もう感動で、お友達とLINEでひとしきり盛り上がりました( ̄∇ ̄)

 

ネットに載ってたコメントもまた感動(*´◒`*)

表紙写真は直視できない〜(//∇//)

 

当初は本屋さんで買うつもりでしたが、結局Amazonさんに予約しちゃいました(^^;;

でも、発売当日には届かないかも…。

発売当日本屋さんに行って、あったらそちらでも買っちゃうかも(⌒-⌒; )

 

あぁ(*´∇`*)

あと1週間ほどで、とんでもないものが手元に来る…(*´◒`*)

どうしましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お部屋キレイにしなきゃo(・x・)/

 

コーフンのあまり、おかしなテンションになってる( ̄▽ ̄;)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。