じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

揚げたては美味しいね(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、お昼時にセブンに寄った時のお話。

 

レジに行こうとしたタイミングで、

「コロッケ揚げたてで〜す!」

の声。

 

まだお昼を食べてなかったので、思わず「コロッケひとつお願いします」と注文(^.^)

 

帰ってすぐ食べましたが、サクサクで、本当に美味しかったです)^o^(

 

こだわり派の丸ちゃんが、

「コンビニで揚げ物を買う時も、揚げたてが食べたいから、わざわざ揚げてもらう」

と、以前話してたのを思い出して、納得(*^ω^*)

 

今回は、たまたまタイミング良く揚げたてにありつけましたが、さすがに「揚げてください」は言えないわね〜( ̄∇ ̄)

 

丸ちゃんのこだわり、恐るべし( ̄∇ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210524165031j:plain

 

雲の向こうには、たしかに青空が( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃん、何に取り組んでるのでしょうか?

(@大切な日)

お疲れ様ですm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

 

お読み頂きありがとうございました。