じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今夜はシチューです(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のクロニクルFを受けて…ではないですが、今日の晩ご飯はシチューです(笑)。

(クロニクルの録画を観たのは、買い物を済ませたあとでした)

 

*   *   *

 

信ちゃんの街角調理?シーンからもう爆笑(≧∀≦)

でも、クリームコロッケ系って、中身を一旦冷凍にするんじゃなかったかしら?

その場でシチューからのコロッケって、普通できない(しない)かと…(o_o)

それを形にする信ちゃん、さすがです!

 

*   *   *

 

シチュー2日目アレンジの数々にはびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

色々なアイデアもだけど、それを形にしたのがまたすごい(O_O)

 

シチューのカキ氷は前菜として「あり」の評価。

それを見てて思い出したのが、〈ガリガリ君コーンポタージュ味〉。

私は食べたことないけど、売れすぎて発売3日で販売休止になった幻のアイス。

シチューのカキ氷って、これに通じる?なんてね( ̄∇ ̄)

 

このコーナーで一番のツボは、シチュー石鹸を試す丸ちゃんが、鼻の頭に泡をちょこんと付けてた姿(*≧∀≦*)

カメラさんは気付いたのよね( ̄∇ ̄)

寄りで撮ってたし(だから視聴者もわかった、ありがとう( ´ ▽ ` )/)。

キュートな丸ちゃんにデレデレしました(*´∇`*)

 

*   *   *

 

後半のゲーム対決、あれは今後定番化するの?(笑)

来週も「ガイヨーアッパーカット」のゲーム対決みたいだし(⌒-⌒; )

 

マリオカートゲーム対決。

うちはゲームとは無縁だったので、ゲーム画面をこんなにじっくり見るのは初めて。

スピードもあって追うのが大変(@_@)

酔いそうでした(^^;;

 

夢中でゲームに興じるエイトさんは、本当に楽しそう(*^ω^*)

小学生の男の子たちが集まってるお部屋を覗き見してる気分でした( ̄▽ ̄)

負けた悔しさでコンセントを抜く39歳(=^▽^)σ

も〜、かわいすぎ(*≧∀≦*)

 

そのヨコちゃんに勝った丸ちゃんが子供みたいに喜んでるのもまた可愛い(*≧∀≦*)

 

楽しいクロニクルFでした(^^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210302185331j:plain

 

朝はまだこんな感じの空でした。

でも、予報通り午後になったら風雨が強まり、夕方以降はすごいことに(O_O)

とりあえず風だけでも止んでほしい(*´ω`*)

花粉が吹き荒れて目が痒くて仕方ない(*_*)

 

丸ちゃんの出汁巻き、美味しそう(^.^)

ちょうど今日dancyuが届いたけど、今月も丸ちゃんのコーナーは無くてがっかりだったので、出汁巻き玉子に救われました( ´ ▽ ` )/

来月は連載戻ってくるかなぁ(´-`).。oO

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。