じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

おぉ!北村匠海くん(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のクロニクルF。

サウナのコーナーに北村匠海くんが出てました。

北村匠海くんって、WOWOWでも磯村勇斗くんとサウナの番組やってましたね。

すごいサウナ通なんですね。ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

たっちょんとのツーショット(しかもハダカ)、なんて美しいんでしょ(≧∀≦)

 

北村匠海くん、若い子たちにすごい人気ですよね。

私は去年まで名前しか知らない方でしたが、この冬のドラマ「にじいろカルテ」に出てて、初めてちゃんと認識しました。

その時は「へ〜」程度(失礼ですね)でしたが、3月だったかな。

筒美京平さんのトリビュートアルバムに参加してて、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」をカバーして。

たまたま観た歌番組で披露してたのですが、歌がめちゃくちゃ上手でビックリしたのが始まり。

同じ頃ネットで、やはり歌の上手さを絶賛されてて。

ハイトーンの伸びやかなところとか、長瀬君(TOKIO)レベルにすごい…みたいなことが書かれていたので、興味を持ちました。

その後、dヒッツでDISH//のプレイリストを聴いて、この声好きだなぁ…って惹かれてよく聴くようになりました。

有名なのは、あいみょんが提供した「猫」だけど、それ以外にも良い曲がいくつもありました。

「ただ抱きしめる」「Shape of Love 」「PM5:30」など…、聴き入ってしまう曲です。

DISH//って、アニメの主題歌が多いみたいで、朝聴いて元気をもらうこともあります(^.^)

 

*   *   *

 

で、

クロニクルに話を戻すと…、(ついでのようでゴメン)

 

たっちょんも最近サウナが好きみたいですね。

(サウナっていうとヨコちゃんが浮かぶけど)

私には無縁の世界なので(笑)、「へ〜」と眺めるだけでしたが(⌒-⌒; )

 

匠海くんの、独特の世界観(笑)に翻弄される忠義お兄ちゃんが、可笑しかったです( ̄▽ ̄)

 

合間のコーナーの「マルモリダンス」は、丸ちゃんのジャニーズ全開のキレッキレダンスに釘付けでした(*≧∀≦*)

(ヤスくんもね(*^ω^*))

 

来週はまたゲーム対決みたいですね。

申し訳ないのですが、ゲームの回、ついていけないので観てないの(^^;;

 

最近はゲストありきになっているクロニクル。

5人だけがいいのにな…って思っちゃったけど、これも見慣れてくると気にならなくなっちゃいますね。

〈5人の秘密基地〉が、〈悪ガキのたまり場〉になった…って思えばいいのかな?( ̄∇ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210629230615j:plain

絵みたいな空。

この後黒雲が迫ってきて土砂降りに(@_@)

 

丸ちゃん、会報でも言ってた〈古着のリメイク〉ですか?(@大切な日)

オシャレですね(^_−)−☆

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。