じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

真夏のクリームシチュー(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昼間、YouTubeで《クリームシチュー》の新たな映像と、たっちょんが話してるのを観ました。

 

映像は、無理矢理シチューを食べさせる2人(食べさせられる3人)( ̄∀ ̄)

カレーのテーブルをひっくり返した後、羽交い締めにしてシチューを食べさせる展開なのね( ̄∇ ̄)

 

たっちょんが語ってる映像では、クロニクルでシチュー愛を熱く語った2人(ヨコちゃん、たっちょん)が、必然的にカレー姉さんになったと。

なるほど。

最初私は2人が美しいから…かと思ってましたが、ちゃんと番組の流れでの必然なのね(女装)(*^ω^*)

 

昨日のクロニクルでは、さらに熱いシチュー愛が…の展開になってたらしいですね。

お友達のブログで知りましたが、私はまだ録画を観てないです(>人<;)

明日必ず見よo(・x・)/

 

*   *   *

 

クロニクルもね、最近はゲストありき…みたいになってて。

色んな事情で仕方ないんだろうな…と割り切るようにしてますが、5人だけで、与えられたゲームに全力な姿を見るのが楽しかったので、あの頃のゲーム復活を期待してま〜す(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210608225516j:plain

 

夕方の空。

明日も暑いのかな…。

 

「着飾る恋」は、いつものようにリアタイならず(*´ω`*)

明日観るのが楽しみです。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい(^^)