じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

この記事まるごと【コメントのお返事】で〜す(^^)/

 【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます(^^)/

も〜ちろん!Kanaさんは大切なエイター仲間さんですよ〜ヽ(´▽`)/

 

改めて、

暑中お見舞い申し上げます(^^)

梅雨が明けた途端にこの猛暑。

ほんと、しんどいです(>人<;)

少し前まで外歩きをしたり、ピラティスしたり…、いい感じに体重管理もできてたのに、この暑さでは家の中でも運動なんてする気になれず、だらだら過ごす日々。

当座は丸ちゃんに会えないし…、涼しくなったらまた頑張るから、と開き直ってます(⌒-⌒; )

 

歌番組、続きましたね(^^)

はい、「音楽の日」は収録組も多かったですね。(感染対策のためでもあるかと)

生放送の人は画面の端に「LIVE」と出てましたね。

でも、登場前にはYouTubeでコメントが出てたみたいですね。エイトだけじゃないけど。

(私は翌日知った(^^;;)

5人のワチャワチャ&丸ちゃんいじり、可笑しかったです(*≧∀≦*)

 

(確かそのYouTubeでも言ってたけど)「アルバムも準備中」とのこと(^^)

前回のオリジナルアルバムが「JAM」だったことを考えると、ずいぶん空いてしまったんですね(*´-`)

それだけ色々あった…ってことですが。

やっと通常運転に戻れたんだと思うと、感慨深いですね(*´ー`*)

で、アルバムが出れば次は当然ライブ…でしょうね。

秋にアルバム、秋〜冬のドームツアーあたりを計画してるのかな。

だとしたら、私はまだ無理だな…、(´-ω-`)

Kanaさん同様、ワクチンはまだ先になりそうですよ。

接種券だけは6月に来たけど、市内で受けられるのはまだですね。

(64歳以下の受付も始まってるけど、予約開始30分でいっぱいになり受付終了)

私は、副反応が怖くて躊躇ってます。

周りで接種した人にどうだったか聞いて回って様子を見てるとこです(^^;;

でも、やっぱり打った方がいいよね(*´ω`*)

(絶賛!お悩み中(⌒-⌒; ))

 

ドラマね〜。

この間Kanaさんが日曜月曜の2つを観る…って仰ってたので、ちょっと気になりましたが、やっぱり今、あの手の医療系は観たくないな…がホンネ(^^;;

「にじいろカルテ」はちょっとテイストが違ってましたもんね(*^_^*)

あれで知った北村匠海くんが月曜のドラマに出てるけど、それでもやっぱりいいや…でした(^^;;(北村匠海くんは歌ってるのが見たいだけ(*^ω^*))

「ライオンのおやつ」観てますよ〜(^_−)−☆

(初回逃したままだけど(^^;;)

ちょっとつらい内容だけど、心に沁み渡るものがありますね。

あの主演の方、知らない女優さんですが自然体で素敵ですね(*´ー`*)

鈴木京香さん、朝ドラとこのドラマ、同時進行なんだ!…とびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ビジュアルは全く違うけど(笑)。

 

大河はさらに面白くなってきましたd(^_^o)

草彅くんの慶喜は見事です( ´ ▽ ` )

慶喜目線での大河ドラマを、草彅くんで観たい!と本気で思ってます(笑)。

やっぱり幕末は面白いです(*´ー`*)

色々な人がそれぞれの立場で一生懸命生きてた時代。あの時代に命をかけて日本を変えようとした人達が居たから今がある…って思うともう(T ^ T)

あ、スミマセン、熱くなりすぎました(^^;;

そういえば 吉沢亮くんは、ぬ〜べ〜の生徒だったんだ!…って最近思い出しました。

こんなに立派になって〜(*´ー`*)

(丸ちゃん覚えてる…よね(^^;;)

 

 シゲちゃんはね、そうそう、繊細なんですよね。(夜会は観なかったけど)

ライブやテレビではすごく明るいけど普段はあまり喋らない…とも聞いたことがあります。

(前に記事に書いたかもだけど)シゲちゃんが作った「間違っちゃいない」、良い曲です(*´ー`*)

WESTくんもデビュー10年以上のベテラングループ。もっともっと活躍の場が増えて欲しいと切に願ってます。

 

ではでは(^^)

コロナや熱中症や…、色々大変ですが元気に夏を乗り越えましょうp(^_^)q

なんだかんだで始まるオリンピック。

信ちゃんが頑張る姿も観られるかな。

開幕直前なのにグダグダで呆れ果てますが、選手に罪はないわけだから、競技が始まったらテレビで応援しようと思います(^^)

(オリンピックがあるから、大河ドラマが1ヶ月もお休みなのが辛いけど(T . T))

 

長々と失礼しました。

ではまた(^^)/