オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

『教えてもらう前と後』を観て。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の『教えてもらう前と後』、今日録画を観ました。

初めて観る番組でしたが、出演者が大きくなったり小さくなったり…、昔の『電波少年』を思い出して懐かしかったです(笑)。

 

エイトはスタジオゲスト。

関西ジャニーズ特集で、エイトの後輩たちがたくさん出ましたね(^^)

VTRを観る5人、普通だとワイプの小さな窓だと思うけど、この画面だと、ちゃんと大きく見られて満足でした(^_^)v

 

大吾くん、流星くん、丈一郎くん。

正門くん、佐野くん。

そして、デビュー組からは重岡くん。

(◯/6だったから、これで全員だよね(^^;;)

 

みんなエイトの背中を見て育ってきた子たち。

頼もしい後輩たちの姿に、感心したり驚いたりのエイトメンバーの表情が、とっても良かったです。

 

イトメンバーからの心に残る言葉紹介。

BGMが『知ってるワイフ』、わぁっ(*´∇`*)

そして、それぞれのメンバーが出る中、丸ちゃんだけ出てこないヽ(´o`;

ヤキモキしてたら、お子ちゃま達からの高評価が続々と(*^ω^*)

小学校の先生状態( ̄∇ ̄)

 

boys  beにとっては、全国放送のサタプラに出ることは、すごく大きなお仕事だよね。

毎週、あのコーナーを見守る丸ちゃんの優しい笑顔と、(番組で初めて知ったけど)CM中に声をかけて緊張をほぐしてあげたり…。

ほんと優しい丸ちゃんですね(*´ー`*)

 

関ジュのプロデュースは、たっちょんとヨコちゃんがやってるけど、こうして目立たないところでちゃんとサポートしてる丸ちゃんの存在も、世間にはわかって欲しいな…って、心から思いました。

その後の《強靭なメンタル》証言(ほぼディスり、笑)からスタジオでのギャグの流れ…

(⌒-⌒; )

 

そう、これが丸ちゃんのパブリックイメージなのよね(。・ω・。)

 

でも…、

ほんとはすごく繊細なこと、それは妻達が解ってればそれでいいのよね。

(´-`).。oO

 

*     *     *     *     *

 

WEST重岡くんのピアノ、圧巻でした(*^o^*)

以前、娘と一緒にライブ映像を観た時もすごいな…って思ったけど、こんなに自由に弾きこなせるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(努力の賜物、努力家なんですね)

今度、WESTが、大阪メトロックに出るみたいだけど、シゲのピアノがあれば大丈夫だね(^_^)v

がんばれ〜ヽ(´▽`)/

 

以前ライブ映像で観た、シゲちゃんが作った曲『間違っちゃいない』。

心に響いた曲でした(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210406222120j:plain

お散歩中、近所のお寺の境内に咲いてた枝垂れ桜。

青空にピンクの花がよく映えます(´∀`=)

 

丸ちゃん、昨日はお休みだったのね(^^)

ゆっくりできましたか?

レギュラー番組に加えて、この3ヶ月はドラマ撮影も。

忙しくなりますね。

だから、休める時はちゃんと休んでね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。