じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

安田さんは関ジャニ∞です(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の関ジャム、今日録画を観ました。

(端折りながらだけど)

 

アカペラの世界ってすごいですね〜(O_O)

当たり前だけど、あまりの歌の上手さにうっとりしました( ´ ▽ ` )

そこにポンと入ったヤスくん(*^ω^*)

数回の練習でこの完成度!

さすがですね(*´ー`*)

 

普通にボーカリストとして充分やって行けそうだけど、ヨコちゃんが必死に訴えたように(笑)、

『安田さんは関ジャニ∞です!』

エイトに無くてはならない存在ですよねo(・x・)/

 

*     *     *     *     *

 

普段聴く音楽は、いつも何かしらの楽器の音が必ず入ってるので、たまにアカペラを聴くとすごく癒されます。

声って究極の楽器なんだなぁ…って、改めて感じました(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210405214505j:plain

朝の空

何層もの雲、その隙間に覗く水色の空。

かなり迫力ある空でした。

でも、日中になり、風は強かったけどよく晴れました(^^)

 

丸ちゃん、撮影しながらお花見できて良かったね(^_^)v

(@大切な日)

今回の役の衣装は、ラフな感じが多いのかな?

(オンラインカウンセラーだし)

とっても似合ってますね(*^ω^*)

昨日の新番組紹介番組でも、丈の長い、これは何?カーディガン?…を着てましたね。

女性の監督さんのきめ細かい指示や設定、目線の意味などなど、伏線を考えながら見てほしい…と。

了解しました(^_^)v

撮影、順調に進みますように( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。