じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

指文字

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日更新された《関ジャニ∞TV》。

 

音声のみで画面には指文字(*^_^*)

ヤスくん、手話ができるもんね(^^)

 

「あ・い・し・て・る」

 

ヤスくんらしいね(*´ー`*)

 

*   *   *   *   *

 

バックに聞こえる水槽の音と、ヤスくんのゆったりした声で始まった関ジャニ∞TV。

ヤスくんの声って、ずっと聞いていたくなる( ´ ▽ ` )

 

ヤスくんにラジオのお仕事が来ればいいのに(*´ー`*)

リスナーのお悩み相談とか…ねd(^_^o)

 

*   *   *   *   *

 

昨日ラジオの記事を書いたばかりだけど…。

 

イトメンバーのラジオ番組って、ないのよね…。

(なくなっちゃうのよね)

 

ラジオって、姿は見られないのにテレビよりも距離が近くて、テレビよりも〈素〉を出してくれるコンテンツ。

素を出し過ぎて、パンイチで番組やったり、仰天みくじ(笑)をやった人もいたけど。

…ね、丸ちゃん( ̄▽ ̄)

 

 

ヤスくんの関ジャニ∞TVを聞きながら、そんなことをボンヤリ考えました。

(ヤスくんの声に癒され過ぎて寝ちゃいそうだったσ(^_^;))

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210909181600j:plain

 

朝は雨で肌寒かったのに、数時間後には青空が広がり、雲が気持ちよさそうに浮かんでました。

 

急な気温差に身体が付いていかず、頭が重い、痛い(*´ω`*)

明後日ワクチン接種2回目なんだから、体調整えておきたいのにこの寒暖差、酷だわ〜(*´Д`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。